似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2020-01-19から1日間の記事一覧

自分へのお土産

富士山シリーズ 富士山シリーズが可愛いんです 富士山キーホルダー 富士山ポーチ 富士山のマグカップカバー 富士山のハンカチ これは家族分のコースター お土産の整理もして旅が終わりです。 次は2/28出発の沖縄 それまでお仕事頑張ります!

世界遺産 富士山を見る(だけの)旅 vol.5

新富士駅の観光案内で伺うと、ちょうどバスが出るらしく 北口のバス乗り場5番へ ほぼ貸しきり状態でした。申し訳ない。たぶん今はシーズンオフなのかな? 到着ー! この建築美!水面には逆さ富士ならぬ富士山のシルエットが お天気に恵まれていればもっとも…

世界遺産 富士山を見る(だけの)旅 vol.4

温泉は良かったし、富士山カレーも美味しかったし 次は鳴沢氷穴へ 今回時間の関係で風穴はいかずにここだけです。 1500年前の噴火で出来たと言われる氷穴は、夏でも氷が溶けないそうです。 ヘルメットを借りていざ!いざ! いってまいります! 大きな氷…

世界遺産 富士山を見る(だけの)旅 vol.3

旅人の朝は早い。 日の出が6:54なので、目的地のローソン小山町須走口店まで1時間5:00出発です。 富士サファリパークそばを通り抜ける道をチョイス 途中どんどん富士山が大きく見えて来ますが ビューポイントなのにどこも車を止める場所がない! なんで…

世界遺産 富士山を見る(だけの)旅 vol.2

中の倉展望台(つづき) こ、ここまで来たらもったいない。 で、あとどれくらいなのよ。 なんですか、パノラマ台てー(汗) えええええ?まだ先?息が、息が苦しいお茶持ってくればよかったー こっちかー! 到着ー!はぁー。見えない(苦笑) あの白い車が三…