似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昨日はマイバースデーでした。
お仕事は午後からお休みをもらってゆっくりDVD鑑賞。
が、起きて来た娘が隣に座って号泣。(ぉぃぉぃ。声聞こえねー(実はフォレストガンプのトムハンクスのセリフが少し理解できたり。little bit ですけど)

彼氏にふられたと号泣する娘に「でも、仕事は行きなさいよ。仕事がいつか救ってくれるから」と励まして腫れた目を氷で冷やしてあげました。経験者ですから、気持はすごおくわかる。
でも、どう助言しようと、立ち直るのは彼女の気持次第だし。

その後、イルマーレも鑑賞。んーーー。どうなんでしょう。好きなシーンは木を植えるところ。
キアヌさまがカッコ良かったからいいか♪

久しぶりにとまとさんhttp://www.number21.jp/diary/bolero/に電話して大笑いして楽しい誕生日になりました。
彼女も話した内容をかなり割愛していますので、ここでは言いますまい。。(ぷ)
とにかく、かなり濃い内容(ビジネスに繋がるかもしれないようなアイディアたっぷり)でございました。

それから、子供達へのメッセージを作ってCD-Rに保存。
これから1年の間に、ぢぶんにもしものことがあったとしても、想いや気持は彼等に伝わると思うと少し安心しました。

あと、夜も嬉しい電話がありました。理解してもらえていると改めて知って嬉しかったです。
会話は大事。気持を伝える事も大事。離れているから分かりあえる事いっぱいあるのかもしれません。