似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昔、金八先生が言ってました。
人と言う字は、人と人が支えあってできているんだよと。
いろいろと、なんだかわからない孤独感の中にいます。
気が落ちてるというか、沈んでいるというか。

で、今日は台所でおかず作ってると黒い影を2回見た。
一瞬なんですけどね。家がやばいのか?背中か?
んで、洗い物してて、水と洗剤の泡が跳ねるのがスローモーションで見えた。

なんか、やばくね?^^;

そのなんだかわらかない孤独感と気が落ちてる感と
一日が過ぎるスピードに追いつけていない感を自分なりに分析してみると

相方がいるとこんなふうにはならないんだろうなと思ったりする。

やっぱ、1人では生きていけないってことなのかなぁとか
ないものねだりしてるのかなぁとか
そういうとにかく、いろんな事を見て感じて
見ない振りをして感じない振りをして生活と仕事をしていることに疲れがでているのかもしれないです。

バランス崩れつつあるんだろうな。

気合い!