似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

【印刷するぞ】

さて 表と裏と出来上がりました!

私はG+で教えて頂いた

グラフィックビズさんを利用しています。

https://biz.graphic.jp

 

利点はスマホで作った画像でカード注文ができるのです。

しかも安い!

 

◇基本

サイズ>>幅63 高さ88

厚さ>>お好みで選べますが しっかりした厚みは225かな

 

枚数は多ければ多いほど

納品日が長ければ長いほど

1枚の単価が安くなります。

 

お急ぎにも対応可能ですので オススメですよ!

注意!アップロードまでスマホで大丈夫なのですが 印刷注文は何故か激重いので

印刷注文はパソコン推奨です!

 

ではでは

まずは会員登録を済ませてくださいね。

 

f:id:kiyomi:20181113171234p:image

f:id:kiyomi:20181113171240p:image

1度登録すると 次はログインから入れます。

(そうなんです。パソコン持っていない環境でも会社のパソコンからログイン出来るという!🤭🤫

 

画像をアップロードしまーす!

f:id:kiyomi:20181113190806j:image

選択して
f:id:kiyomi:20181113190833j:image

ファイルをアップロード


f:id:kiyomi:20181113190839j:image

サイズは「選択してください」の右プルダウンを押して変形を選択

幅63  高さ88


f:id:kiyomi:20181113190813p:image

アップロード!

 

f:id:kiyomi:20190118130324p:image

 

↑出来た

 

印刷注文へいきます!


f:id:kiyomi:20190118130330p:image

 

↑右列上から4番目「カード」を選択

 


f:id:kiyomi:20190118130314p:image

 

↑変形サイズで 幅63 高さ88 を入力

 


f:id:kiyomi:20190118130258p:image

↑わたしはいつもコート紙(ツヤあり)

(紙見本を送って頂くことも可能です)



f:id:kiyomi:20190118130310p:image

↑厚さは 225位がしっかりしていると思います

わたしは毎回コレです。

 

(値段が少しずつ違うので、慎重にしたい方はやはり紙見本を送って頂いて決められると良いかもです。)

 


f:id:kiyomi:20190118130319p:image

↑安い! 納期に応じて金額も変動

ただし 枚数違いはさほど変動が無いです。

最初に作った時200枚注文して配りきれない在庫で持ったままなので

まずは100枚くらいが良いかも

相方はそんなに配る人では無いので50枚をノルマでwww

 


f:id:kiyomi:20190118130303p:image

 

次にって進めていくのですが、スマホだけではココらあたりが限界^^;

 

続きは会社のPCからやってみます!

 

f:id:kiyomi:20190119010559j:image

↑はい!表と裏とアップロード出来ました!

ここのページで微調整も可能です。

なんか白い筋が入ってるな(画像が小さいかも?)とか...

気になったら大きく拡大してチェックしてみましょう♪

 

 

f:id:kiyomi:20190119010657p:image

↑ここまで来たら あとは注文ボタンを押すだけ!

 

完成品が届くと 感動しますよ!

ぜひ 1度作ってみてくださいね\(^o^)/

 

【追記】完成品ー!

f:id:kiyomi:20190127162045j:image