似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

佐世保バーガー!

朝は11時チェックアウトなので、ぎりぎりまで寝ていました。

泊まったホテルです。

f:id:kiyomi:20190220020036j:image

 

ホテルの前には大村湾が!

オーシャンビュー\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/BuBaNBKF7sN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=12qt0ap1nejk2

 

 

園の外まではバスで移動します。

園の外にもお買い物やお食事が出来る場所があって

買い忘れたお土産もこのエリアで買い足し

あ、いきなりステーキもありましたw

 

 

さてさて、ハウステンボスを後にして

目指すは佐世保駅

佐世保駅前のログキットで佐世保バーガー

f:id:kiyomi:20190220015842j:image
f:id:kiyomi:20190220015838j:image
f:id:kiyomi:20190220015846j:image

 

 「うまい!」

 

 

駅構内でお土産を物色してると

「ハトシ」売ってました!買います。食べます!

「ハトシ」一年ぶりだね。「ハトシ」やっぱ美味しい。。(涙)

 

 

この時期に長崎旅行を計画されるのなら2泊3日がお勧め

実はランタンフェスティバルも開催されているので、

2泊予定でがっつり楽しむのも素敵ですよ。

長崎の夜は素敵です。

 

www.at-nagasaki.jp