似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

令和元年

平成が終わって令和へ

時代が移り変わっても変わらない事も多く

おだやかに流れる時間の中に生きています。

 

でも、自分の年齢を考えると

やりたかったことを やり損ねないように

「ああ、あの時ああしていれば」と、思いをその時代に残さないように

 

アノマリーで台湾へ飛んで現地で楽しんでいるAGの

行動力を見ていてそう思う。

 

今年中の9月には東北へ旅行して

その前にFS大分を開催して、

そこからMD別府へと繋げていこうと思います。

今回は断言!

やるといったらやる!

それくらいの勢いは大事。

 

コミュニティも4年たてば、改変が必要かと思います。

新しい風新しい考え方

やってやれないことはない。

巻き込んでいきます!w