似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

FS大分素敵な仲間達

ingressの強力なスポンサーGUROCKのイベント

5kg担いで10km歩いたらパッチあげるよー。ということで

わが大分組もチャレンジする事に。

いや、10kmってどーすんのよ。って思ってたら

大分駅出発別府駅着がほぼほぼ10kmらしい。

リーダーであるミッション作家さんがさっそく作ったということで

日曜日雨天決行(多少ならね)ということでした。

 

自分はというと土曜の夕方からの夜勤

日曜日は夜勤明け

だったら、たぶんルート上休憩を取るであろうローソンにて合流ー。

 

勢い大事(いつ、いかなる時も言葉に出すことが大事)

 

合流してからは、彼らの記録係

なかなか良いのですよ。被写体として

 

撮った写真をimoveにて編集。

記念になれば良いな。

 

 

 

 

別府駅到着からご飯を食べて少しだけFSの打ち合わせ

 

皆で手分けして準備は着々と進んでいます。

 

今回は急だったし、近県での開催もあるし

告知はついったーのみ。COMMで市内に流すくらい。

 

20人集まれば楽しくXFでAP上げ出来るだろうなと思います。

 

さー、あとちょっと頑張りますかー!