似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

FS別府準備中ー

今回は、別府AGにかなりお世話になりつつ

少しずつですが、準備中。

 

FS大分で、必要な事は学んだので

今回は、前と違うことをしようと

わたしは、FEVゲーム登録にチャレンジ!

 

ブラウザのタブで入力しているにも関わらず

別のタブでコピペ取って貼ろうと思うと全部消え

iPadが重いのはインテルマップ開いてるからか寿命だからか

とにかく進まず泣きたくなったw

結局前のリーダーに助けてください!ってずいぶん助けていただきました。

 

あとは、

今回も「記念ミッションを作る」事で合意しているので

そちらはやってみたいと言ってくれたAGにお願いをして

記念品も色々準備中です。

 

ゲーム内容は基本自由にAPとトレッカーを稼いでもらいたいと考えてはいますが

今回の会場にした商店街が位置する別府駅周辺は

魅力的な小さな温泉も多いので

7月ですし、汗をかいたらざっぶーんと温泉に入っていただければ嬉しいかな。

 

受付14時から 計測時間15時~17時 アフターイベント終了18時を予定しているので、FS拘束時間は長いですが

自由にXFで楽しみましょう!

 

詳しくは、こちらで 毎日なにかしら更新中ー

FS別府公式Twitter  ↓

twitter.com