似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

嬉しかった事

ミッションを作るようになって

そのミッションを歩いてくれるAGがいると言う事がすごく嬉しい。

今回FS別府に参加してくださった長崎のAGに

軍艦島のミッションもKIYOMIGさんが作ったんですか?」と声をかけられました。

 

聞くと別府のミッションが少し淡い色なので

間に挟むように並べて来ました!との事!

 


f:id:kiyomi:20190709141708j:image

f:id:kiyomi:20190709141710j:image

 

こんな風に並べてくださっていました。

 

作って良かったーと最高に嬉しかった瞬間です。

 

ingress ってポータルもミッションもゲームユーザーが作れるから

やめられないw

 

今はレベルアップも諦めた感じがあるけど

ミッションを歩きに県外へ行って

観光もしつつ遊ぶ事が楽しみになってて

 

老害と呼ばれないように遊ぶのです。

 

国内のアノマリーやMDは出来るだけ参加したいと思ってて

それぞれに楽しみ方が無限大なのがこのゲームの良いところだと思います。

 

LETS ENJOY INGRESS ですよ。

 

誰かに何かを言われても楽しんだが勝ち♪