似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日常に戻る

FS別府も終わり、FEVゲームへ申請する計測時間表も終わり

ぽっかり時間が空いてしまった。

特に何もすることのない毎日

お仕事に来ていますが、今まではドキュメントやスプレッドシートのチェック等

空いた時間で触ってました。(こら)

 

はぁ。。これをロスと呼ぶのかな。

そんな今日は

あんそにこさんが不審者カードですってくださったふりかけでおにぎり作ったら

めっちゃめちゃ美味しかった。

なんと、英語ver.と ひらがなver.があるんだよ!

 

7月27日に韓国釜山でアノマリーがあるけど、今回は参加できず...

 

8月3日のFS熊本まで何しようかな~♪(16目指さんかいっ!)(一人突っ込み)

 

魔法同盟しようかな。

 

 

 

 

やることがあった件!

忙しくなるな!w

 

community.ingress.com