似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

熊本といえばシリーズ

熊本駅を出発して、熊本駅へ戻る6連ミッションを朝から歩きました。

 

完成したのがこちら!

f:id:kiyomi:20190807023905j:image

 

こちらもツイッターでまなみさんが並べていたのを見て

いつか熊本にいければと思っていたので念願かなった感じ。

にしても、いつもやらかす「道間違い」と「ハックし忘れ」

これね、エニーオーダーなのでついついね。って言い訳してると相方に

「ありえんやろー」って笑われる。

いやまじ、夫婦神木が1000年超えってすごくない???って写真撮ってたんだなー。

 

かわいいミッションはこちらです。道に迷わなければ1時間くらい。

可愛い絵柄とミッション説明にきちんと名産品説明があるのですよ!