似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

8月8日生まれの君へ

お誕生日おめでとう。

あの暑い夏に君は生まれて

すくすくと成長して

すぐに妹が出来た時も

雨で外に遊びにいけない時も

ちゃんと妹の面倒を見て

散らかったおもちゃにイライラしていたお母さんに

ごめんなさいごめんなさいって泣きながら片付けていた君に

もう一度会いに行って抱きしめて

怒ってごめんね怒鳴ってごめんって抱きしめてあげたい。

 

今君が幸せでありますように。

今周りの方からも愛されていますように

 

あーちゃんと呼んでくれた日の事を今でも覚えてる

お兄ちゃんだからって随分我慢させちゃった事も

 

FFのCGの部分がすごく好きだったお母さんの事知っててくれて

ゲーム途中に呼んで見せてくれた事も

 

きちんと将来に向けて希望した学校へ行きたいって言ってくれたことも

ハリーポッターのマフラーが欲しいって言ったことも

時間が経ってしまったけど

しっかり覚えてる。

離れて暮らしていた時に

毎月映画を見に行ってたのに

いつからかもう一緒に行かないって言われてショックだったけど

映画からの帰りは車の中が楽しかった。

 

 

時間は逆戻り出来ないから

ずっとこの先も会えないんだろうけれど

幸せでありますように

君の将来が輝いていますように

心から願っています。

 

お誕生日おめでとう。