似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

香港

警察や機動隊の暴虐無人な行動と

一部暴徒と化した若者と

罪のないであろう一般市民とジャーナリストと

 

自分なんかが追いかけてもどうしようもないのだけど

 

なぜ他国や国連が介入しようとしないのかというと

チャイナマネーを捨てきれないらしいというのが

ようやくわかってきました。

 

ことごとく、香港を擁護している団体や企業へ忠告していて

ハリウッドや他国首長も一言も発せないでいるの

 

ここで大声を出さないと

香港が香港人が無駄に亡くなっていて

逮捕されたその先の報道がないからだけど

どうしようもないのだろうけれど

 

救ってほしい。