似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あっちじゃなくてこっちで

これから台風情報を拾う人が多くなるだろうtwitterは更新せずに

こっちに。

 

アノマリーイベントはコタキナバルも台湾もエンライが勝ちましたー!

国内から多くのAGが軽々と国境を越えて戦いに挑むという

ほんと、わけわからんゲームですw

 

それにしても、コタキナバル

めちゃくちゃ美しい

 世界はまだ見ぬものが溢れていて

冒険した者だけが手にする。

 

ですね。

 

少しだけど、コタキナバルリチャさせていただきました。

九州から3000km離れた場所。

リチャージ有効距離遠すぎて50%しか影響できず

ローソンPCが溶けまくりました。

でも、楽しかった。

f:id:kiyomi:20191013130705p:image

 

f:id:kiyomi:20191013130829p:image

https://www.instagram.com/p/B3jHYcopXqz/?igshid=10gtfqsldu3l4

 

感想は、プライムだと臨場感溢れるということ。

その場にいるような絵です。

 

日本国内でのアノマリーには参加するぞ!と。

 

現場で走ってるAG リチャージで後方支援しているAG 

それぞれのアノマリーに掛ける思いは違っても

同じゲームで戦っているという臨場感が大好きです。

 

青が、緑が言う前に

なくなって欲しくないアノマリー

 

参加された皆様お疲れ様でした。

 

動画や画像はお家に帰ってからアップしますね。(仕事中やったんかぃ!w