似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

攻殻機動隊

続編になりうる作品かなー!

f:id:kiyomi:20191024023402p:image

 

https://youtu.be/fnbJiRApGKM

 

ディザー田中さんだったし

おそらく声優陣はそのままかと思う!

ってか願う!切に!

 

数年前に

攻殻機動隊 ARISE見に映画館に行ったのよ。

テレビシリーズでのストーリーを無視した流れに納得いかなくて残りの4話見てない←頑固者

 

あれはないわ。

思ったの。

わたしは神谷監督が描く攻殻機動隊が好きなんだって

押井守さんじゃなく

あのテレビシリーズの強い体を手に入れて親に見せに行った物語とか

士郎宗方さんが生み出した世界観をベースに人間臭い物語を生み出してるのが凄いの

 

完全義体であったとしても

脳核は個を表すものだし

要は生まれてから経験と思考とで人が存在しているのかー

とか

 

パソコン買おうかな

スマホでぽちぽち打つ文章は自分じゃないみたいw

 

おやすみなさーい!