似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD千葉ニューへ準備中

さてさて、次の旅は12/7のMD千葉ニューですよん。

出発は12/6になったので、ちょいと東京界隈を...

 

FS平和島の6個のメダルがめちゃくちゃ美しいので

羽田空港から平和島へ 

 平和島でFSのミッションを歩いて(40分くらいってyukkoさんが教えてくださいました。)

平和島から池袋駅

 運行しだしたIKEBUSに乗車したいだけの理由で池袋へ立ち寄り

浅草駅へ 

 浅草界隈をもう一度散策

それから千葉ニュータウン中央駅へ前入り

 

ハードだwww

 

午後到着なので、さくさくと移動できれば良いかな。

浅草もライトアップ綺麗だったし

夜の東京は魅力的だし。

 

どうしてマラソンを夜走らせようってならなかったのかなーって思う。

(これは、札幌だからダメってお話ではなくてですね。札幌も素敵な町ですし。)

 

 

クィアアイのJAPAN編 オープニングとか見ていても

東京の街が美しいんです。

 

東京は何度行っても見る所多くて飽きないです。

田舎モノですから何度でも行きますよw