似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

だだだ

勢いで、調べだした富士山を見る旅

1月15日に福岡入りでワンオクライブの後

福岡に泊まって福岡空港から東京へ

東京の行ってみたい場所を巡って

夜に新富士駅へ

レンタカーを借りて夜の富士山を見に行って

チェックインはお安いお宿

朝早く起きて朝日を浴びる富士山を見て

チェックアウトから富士山の周りをぐるーっとドライブ

山中湖にて日が沈むのを見届けたら車を返して

新富士駅から名古屋で乗り換えて小倉から大分へ

 

とにかく、富士山な旅

 

東京タワーにも上るんだ。

イケバス見て乗って

ミッションもちょこっと歩いて

 

泊まりたかったナインアワーズは博多がキャンペーンで2700円です。

 

ベリーハードだけど、なんとかなるっしょ!

 

まだ予約全部してないけど

今まで丸投げでやってもらっていたのだなと思うと

本当にありがとうを百万回言っても足りないくらい。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

12月はだから、おとなしくしていようかな。

 

行きたかったけど、本当にどうしようもなくめちゃくちゃ行きたい場所なのかと自分に問うてみたら

ちょっと違ったから

少しingressから離れるかもしれないけど

ミッション作ったり、歩いたりはしていたいなと思います。