似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2020年1月に向けて

そんなわけでー!

1月富士山を見る旅

 

1月15日 ワンオクライブ 福岡入り 

      キャナルに行けたらエヴァショップとガンダムカフェに

      ナインアワーズ中州川端駅店 なんと2700円(バスタオル、タオル、部屋着オール100円借ります!)

 

1月16日 7:15発 福岡空港からジェットスターで成田空港 

      成田空港から東京駅へ(バス代プラスでもやっぱりお得)

 

      浜松町駅からミッションを歩きながら東京タワーへ

 

 

      

ingressmosaik.com

      

     東京タワー見学からの池袋でイケバスを見たり乗ったり

     時間があれば、隣駅へ移動しておにぎり屋さん他調べてみる

 

     東京駅へ戻って新幹線で新富士駅へ

 

     新富士駅でレンタカーを借りて、いったんチェックインののち夜の富士山を見に

 

 

1月17日 早朝から富士山周辺ドライブへ出発

 

     立ち寄りたい場所 

     白糸の滝、ふもとっぱらキャンプ場、(まだまだ調べ中)

     山中湖まで139号線をひたすら走る

 

     夕方新富士駅から小倉まで(名古屋乗換え)新幹線

 

     小倉から大分駅へ 

 

航空券、とお宿とレンタカーは予約済み

あとは、迷わずに東京で遊べればよし。

渋谷パルコも時間的に余裕があれば行きたいけど

渋谷駅ダンジョンが難関w

 

2020年は、行きたい場所へ行ってみる旅 たぶん、2,3ヶ月に一度くらいしか出かけられないので計画はしっかり立てたいな。