似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

217

ホテルブラッサム大分での朝食!

 

f:id:kiyomi:20200217101733j:image

どれも全部美味しく頂きましたー


f:id:kiyomi:20200217101804j:image

ご飯は鶏めしに

他にもお粥と白米が選べます

パンやヨーグルトも揃っていて

充実した朝食

 


f:id:kiyomi:20200217101815j:image

こんな風な二段お重に入ってきます。


f:id:kiyomi:20200217101812j:image

エレベーターホール

パネルにプリントしてるみたい

 

年数経過してリニューアルの時に売りに出されないかしら。なんて考えてましたw


f:id:kiyomi:20200217102140j:image

 

16階からの眺めは、別府タワーくらいかな。

向こうには別府湾が見えてる。

小さな町に住んでます。

 

地に足がやっとついた感じ

過去のお誕生日を振り返って

感謝しなくてはって思います。

ずっと側に居ることが出来れば良かったのだろうけど

(長々と書けるまでまだ気持ちの整理ができてない)

 

自分が自分でありたいと思った。

1人になりたいってそう思ってしまったん

 

やっぱりややこしいヤツ

 

前を向いて歩こうと思います

思ったよりも体力やその他新陳代謝や自己治癒力等の色々が落ちてきたのを実感しています。

 

今年は行きたかった場所へ行って

色んなものを吸収して

楽しく明るく元気よく過ごせたら良いなと思います。

 

小さな幸せを見つけて

生きていること生かされている事に感謝して

過ごせたら良いなぁ