似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

名古屋でエヴァ

 

本日名鉄エヴァラッピング車両ラストランって事で朝早くから名古屋駅

 

今日は一宮でミッションもやりたいし

エヴァスタンプラリー会場でもあるし

名鉄一宮駅を目指します。

 

名鉄改札にて聞くとサービスセンターでスタンプラリーの台紙が頂けるらしく

 

うおー

盛り上がってないー

f:id:kiyomi:20200317115532j:image

 

f:id:kiyomi:20200317115548j:image

 

ま、いっか差し込みから勝手に台紙ゲット!

 

で、一宮までのミューライナーの切符を買っていざ!

確か真ん中のホーム

よし!ミューライナー着席!

f:id:kiyomi:20200317115742j:image

 

グーグルマップでエヴァラッピング車両を検索してみると

ルート上にいるからよし

名鉄一宮駅で待ち構えて動画撮るぞ。を?

f:id:kiyomi:20200317115826p:image

 

あれ?

名鉄一宮駅はどこよ?

 

f:id:kiyomi:20200317115939p:image

 

あら?

 

ナンジャコリャア(松田優作)

 

駅員さんに切符チェック

間違えちゃいましたと伝えると

次で降りて反対ホームから乗り換えて下さいって

 

という事で結果めちゃくちゃラッキー!

 

 

 

ホームで待ってると ぽい子がいたので声をかけたら色々教えてくれて

その子は出身が名古屋で三重県住まいだけど

エヴァ撮ってねーわ!って慌てて今日来たそうです。

仲良しになりたかったなあ

 

さて、名古屋駅

あとは駅員さんに教えていただいたように

パターン青!

f:id:kiyomi:20200317120401j:image

 

f:id:kiyomi:20200317120411j:image

 

f:id:kiyomi:20200317120446j:image

 

無事に名鉄一宮駅に到着♪

 

盛り上がってねー

しかもジオラマちゃt(こらあ)

二重ガラスにしてるから接写もできねー

f:id:kiyomi:20200317121108j:image

 

スタンプラ押したからいっかw

ミッション歩きまーす