似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

中部国際空港からのー!

中部国際空港にもスタンプラリー場所があるはずなのだけど

改札抜けた広いホールにも何もなくて

ぐるっと見てまわるけどなにもなくて

駅員さんに聞くと

なんと、第一ターミナルの出口だそうですやん、

いやん。17:36のに間に合わないやん!って

走る←

 

あったー!あったあったー!

 

 

エヴァ

 

きんきらやー。さすが名古屋やー!

 

うああああー。時間がない。ここが始発だからもうそろそろホームに入って来てるかも!

うあああああー。動画撮り損ねたー。

かっこよすぎるー。

 

 

 

車内は少しだけエヴァ

 

天上パネルと床がエヴァ

 

すっかり車内で落ち着いてたら

夕日がとても綺麗でした。

エヴァみが強かった

 

 

夜ご飯は地下街で

みそかつとエビフライと天むすが定食になってたので これに決めました。

 

 

明日は名古屋城へいざまいらん!(3/17の夜)