似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

The Beatlesについて2作品

 

yesterdaymovie.jp

 

昨日また見てしまった。アマゾンプライム会員399円で

エスタデイ

もうこれはDVD買わなくちゃです(が、プレーヤーが故障中w

ぜひぜひ見て欲しい。

レビュー見ずに、予告編だけ見てみて欲しい。

 

2時間なんてあっという間

 

 

thebeatles-eightdaysaweek.jp

 

たぶん、子どもの頃お父さんのブルーバードに乗ってて聞いていたのか

そんな気がするから好きなのか

ビートルズに嵌ったのは中学2年の頃

初めてお付き合いしたO君からLet it beの歌詞をもらったのがきっかけだったかも。

 

この映画はデビュー少し前からを追ったドキュメンタリー仕立てです。

きゃーきゃー言ってる女の子達が可愛いんですよ。もうキュート。

今の時代に生きてるともう70や80になろうかって彼女達が愛おしいくらいキュート。

しかも追いかけ方がハンパない。抱きついたり失神したりで大騒ぎw

 

ぜひ、まだまだステイホームな時間があるかたは見てみてくださいねー。