似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

コロナが落ち着いたら

星野リゾートの社長のインタビュー記事を読んでみると

おそらく、景気はジャンプするだろうという事です

travel.watch.impress.co.jp

 

全部読んだのだけど

コロナ後、地元だと由布院や別府など高級旅館の需要が高まるんじゃないかなって

個室でのお食事の提供、温泉つきの個室、離れのつくり

良い感じなんじゃないかしら。

 

わたしはというと、JR様を応援したいのです。

GWの期間特急を減らしたり、駅ビルのアミュプラザをほぼ一ヶ月封鎖したり

本当に企業努力をしてくださったんだと感じているので

 

6月いっぱいまでは県をまたぐ旅行も気を使うだろうから

JRに乗るのはその後かな。

 

行きたい場所が増えたから

スケジュール組んだり大変なのです。

 

11月、バルーンフェスタ唐津くんち 見に行く!これは決定

2月は長崎ランタンフェスティバル

4月は弘前のさくら祭り

飛行機が飛ばなかった返金仕様のバウチャーが9月いっぱいのと10月いっぱいのがあるので

落ち着いていたら、宮城と岩手と静岡

 

楽しみすぎる!