似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

旅の計画は楽しい

10月31日に陸前高田にて花火大会があるらしく

www.fashion-press.net

 

花火久しぶりに見たいなー、と思って

地元AGの誘いにのっかって行く事にしました!

 

じゃじゃん!

 

今年の春に計画していた岩手の旅です。

今回は、前とは少し予定変更

 

あの時計画したのは仙台まで新幹線だったのだけど

今回は、新幹線で北上駅まで、そこからレンタカーを借りてホテルへ

翌日 まるっと一日使って陸前高田を散策&花火見て

翌日、宮古へ向けて途中の大船渡と大槌(ここは、ミッションがあるから歩く)を

翌日早朝からは浄土ヶ浜にてミッションこなして夜は東京へ向けて出発

翌日早朝に大分に帰ってきて仕事

です。

 

いつか行こうと思って9年かかってしまった東北の旅です。

 

コロナ対策しっかりして、かからないようにしないと。