似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

言うべきか言わざるべきか

訃報に対して、ブロックされている画面をスクショで晒しご冥福をとはどんな神経してんだろう。と思うわけですよ。

あの日本全体を侮辱しているであろう像の扱いにしてもどうかと思うわけですよ。

ただ、ツイッター繋がりは、彼女に繋がる前に繋がった人がいるわけで

そこには小さな人間関係があるわけで

しゃしゃって言うこともないかと

ずっと前からミュートにしていて、今日遠回りして気付いたわけなのだけど

 

人とはこうも愚かで常識のない事が出来るのかと

本当に驚いています。

 

色んな人がいるなぁなどとぼんやりとした感想ではなく

切るべき縁もあるんだなと思います。

 

ネットも現実も同じだよ。

 

どのつら下げて弔問に訪れたんだって話だよ。