似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

認めたくない。よね。

昨日が四十九日で、事務所から公式発表がありました。

三浦春馬に関するお知らせ(2020年9月4日)

 

これからについて(引用)

「なお今後、三浦春馬に関する弊社の全ての利益は、三浦春馬基金(仮称)を2020年内に立ち上げ、本人の遺志を継ぎ、これまで携わってきた「Act Against AIDS(現ACT AGAINST ANYTHING)」の活動を通し、ラオフレンズ小児病院を始めとする、あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます。」

 

 

今まで少しずつ作品を見ていて思うのは

本当にまだ信じられないし

まだ明るく笑っていそうだし

ぱりっとスーツに身を包んでどこか海外を歩いていそうだし

ただ、目の前からいなくなって

作品の更新がないだけなんだと

きっとどこかで元気で暮らしているんだと

そんな事を思います。

 

一番辛かったのは本当に近しい方達で

ファンの方達の悲しみも同じくらいだと思う

 

ただ、理由が知りたかっただけなんだと思う。

もし遺書があったなら

ファンに向けての言葉があったなら

そう思うのは残された人の性なのだと思う。

 

 

どこかですれ違ったら

中越しに手を振ってくれそうな

振り返ってずきゅんってやってくれそうな

そんな可愛い人ですよね。

 

 

また、いつか どこかで

 

 

 

ずっと前に聞いた言葉

 

亡くなってしまった人の事を思い出すと

天国にいるその人の周りにお花が咲くんだよ