似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今、邦画が面白い。

 

コロナ禍の今、楽しみな邦画が満載なので

しばらくは映画館に通うことになりそう。

 

忘れてはダメだからスケジュールに入れ込んでます。

 

よし、18日行くぞ。別府ブルーバード

一週間だけの上映期間いける日はこの日のみ!

ジャズ喫茶ベイシー

 

www.uplink.co.jp

 

7月に大分市内の単館上映で見損ねてしまった

グランドジャーニーが豊後高田市の小さな映画館で上映されるらしく

23日に行って見ようと思う。

grand-journey.com

映画で遠征初めてか、いや、去年の京都旅行でイエスタディを見てるから2度目

 

大分では一週遅れの24日にこちらも単館上映スパイの妻

wos.bitters.co.jp

 

来月、11月6日公開予定のは3作品が気になってる。

ビューティフルドリーマー、こちらは郊外の映画館のみなので、迷い中

 

beautifuldreamer-movie.jp

 

 

絶対に見たい おらおらでひとりいぐも

oraora-movie.asmik-ace.co.jp

 

ジャニオタではないけど、予告編で気になった 461個のおべんとう

461obento.jp

 

11月13日公開は、ドクターデスの遺産

wwws.warnerbros.co.jp

 

11月27日は、アンダードック前後編

underdog-movie.jp

 

 

12月4日は、サイレントトーキョー

これは、迷い中。MOZUのキャストと被ってる風なので。だけど面白そう。

silent-tokyo.com

 

で、12月11日は、天外者

これは、絶対に観に行く。

tengaramon-movie.com

 

たぶん、コロナ禍で公開が遅れているのと、予定通りのとで被ってしまったであろう11月が楽しすぎる。

 

罪の声は、脚本が野木さんなのでめちゃくちゃ気になってるけど。。

たぶん行かないかな。

わたし、めちゃくちゃ忙しいなw

 

映画のチョイスがミーハーですけど、それで良いと思ってる。

娯楽ですから。