似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 天外者(てんがらもん)予告解禁

映画は収録から時間がかかっての公開となるようで、

この天外者の撮影は2019年の10月から11月だったと書いていたような気がします。

今日の予告編を見て、楽曲にときめいて調べたら、大谷幸氏だった。

壮大なスケールを見事にあらわしているような気がして


三浦春馬さんが鹿児島弁!映画『天外者』予告編

全編見る前から感動してしまった朝でした。

 

どちらかというと、30秒の予告の方が好き


2020年12月11日公開 | 映画『天外者』キャスト紹介特別映像

 

本来なら主役がさまざまなメディアに出演して広報していく頃だと思うの

主要キャストによるそれも、どんどん流れてくるだろうけど

今、彼を慕っていたファンが懸命に広報していかなくては。という動きが出ているので

10年、20年、時を越えて残る作品だと思うから

未来の誰かに届けという思いで

 

大分市も、劇場は1箇所だけど上映が決まっているので

がんばろうと思います。

 

彼が代表作になればと願ったように、素晴らしい作品であるだろうと予告編を見て思ったから。

 

繋げよう、未来の君へ