似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画グラフィティグラフィティ!

なんか、面白そうなのみっけ!

映画グラフィティグラフィティ!

www.gragra-movie.com

 


映画『グラフィティ・グラフィティ!』予告編

 

映画って、世に出るまで本当に大変なんだなって

映画祭へ行く人ではないわたしにとって

映画館で見ることができるのが奇跡かもしれないと思う。

 

この映画も数々の映画祭で評価されて

11月20日にTOHOシネマズ池袋にて上映決定だそうで

そこで大反響になれば、全国展開も!とのこと。

 

マジ大変。思わずROCKかよ...と思ってしまったくらい。

ほら、地方のバンドはまず東京で名を上げてからのメジャーデビューでしょ?

それと同じなんだなって。

 

そんなわけで、今11月20日に向けてカウントダウングラフィティを募っているらしいので

描きましたー。

本当に、仕事の裏紙使ったので、透けて見えてる文字消しにアプリ使った

マジックも2色あとはえんぴつのみw

f:id:kiyomi:20201101011213j:image

でやっ!

東京の方!応援してくださーい!