似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

似合わない洋服は捨てました

なんとなく、太り続けてしまって落とせないままに3年目。

歩くのをやめたからか、新陳代謝の低下か

問題は多く。

でもあまり何も考えずに毎日好きなモノ、好きな事、好きなように過ごす為

ストレスと思われるものをそぎ落として来た結果出来上がってしまった身体なので受け入れる。

 

marisol.hpplus.jp

 

お気に入りの鏡を見てしっくり落ち着く何着かがあれば 

もうそれだけで良い様な気もしてる

 

これは諦めじゃない覚醒だw

 

涙袋

涙袋なくなったから、整形しようかな。目元寂しくて老い丸出しやわ」

鏡を見ながら独り言を呟くと 熱心にiPad銀魂を見ていた娘が

「いいんじゃない」と答えた。

(聞いてたのか...)

若い時、ピアスすら開けるのが怖くて開けていない母なのに。

整形なんて行けるわけがない。

しかも一度行ってしまうと次はこれ、次はここ。と沼に嵌りそうで怖いんだもの。

 

それにしても(目の横を指でやや斜め上に引っ張る)

張りがなくなったなぁ。。

 

「老いて死ぬ時はスーツケースひとつ」を目標に

似合わない洋服は捨てました。と言い切れるように。

シンプルライフ頑張ります。