似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

三浦春馬 役作り

まずは、ポールスミスのアンバサダーに抜擢されて作られた映像

youtu.be

 

youtu.be

 

この写真はポールスミスアンバサダーとして

大阪支店開店に駆けつけた三浦春馬さん

2019.10.01

www.fashionsnap.com

 

ジェシーのような感じで清潔感溢れつつ男っぽさは少し抑え気味

f:id:kiyomi:20210125002357j:image

 

TWO WEEKSの結城大地の男くささや色気

f:id:kiyomi:20210125002629j:image

f:id:kiyomi:20210125012347j:image

 

が少し抜けた頃なのかな。と勝手に

 

 

 

天外者の撮影に入っている時期と重なっていただろう2019秋は

太陽の子の撮影もあったようで、短髪です。

f:id:kiyomi:20210125012410j:image

 

だから、この10月のはウィッグの可能性が高い。

まさにコンフィデンスマンJPロマンス編でのジェシーそのまま

f:id:kiyomi:20210125002841p:image

 

このあと舞台があり

シンシアとのライブがあり

f:id:kiyomi:20210125012455j:image
f:id:kiyomi:20210125012451j:image

 

4月8日 (おそらくあみゅーず本社で)インスタライブあり

(このジャケットの裏地のレパード柄が素敵。ポールスミスのかな)

f:id:kiyomi:20210125003048p:image

 

4月5日発売の日本製インタビューがあり

f:id:kiyomi:20210125003234j:image
f:id:kiyomi:20210125003221j:image
f:id:kiyomi:20210125003217j:image
f:id:kiyomi:20210125003241j:image
f:id:kiyomi:20210125003230j:image
f:id:kiyomi:20210125003237j:image
f:id:kiyomi:20210125003225j:image

 

コロナでの緊急事態宣言があり(4月17日から5月6日まで)

 

明けて

NightDiverの撮影やレコーディングがあり(ダンスシーンのメイキングでマスク着けています)

PV撮影時は華奢な感じ 少年戻りしたようなそんな感じ

(前髪を下ろしているというのも関係あると思う)

youtu.be

 

 

カネ恋のクランクインが6月(公式のが見つからない)

youtu.be

 

 

この2019年秋の このジェシーのような

スタイルの良い骨格がしっかりしているような雰囲気でカネ恋の慶太さんを演じる予定ではなかったのかも。

 

これは勝手な推測なのだけど

台本から彼が演じているその役への理解と体現は遡ってインタビューを見るにつけ

本当に感心してしまうくらい深く演じる為にその役の性格も深く探って会得している気がして

 

 

だとしたら、慶太さんはお金の使い方を知らない

いや、お金のありがたみを知らない御曹司というかボンボン。

アメリカ出張で家族カード776マンも使っちゃうような設定だし

海岸でバーベキューするのにお皿を忘れたという女子に

いいよ、ここで買っちゃおうと骨董を扱っているような雑貨屋で値段も見ずに陶器のお皿を買っちゃうようなヤツだし(もちろんカードで)

昼食に5000円もの食べきれないお弁当やコーヒーを買ってきたりするエピソードから

やっぱり体重落としたんじゃないかな。

落としすぎてる気もするのだけど

この体格の良いすらっとしたジェシーよりも

か弱い、色白、スポーツ苦手(テニスの試合でもへっぽこだったし)、甘え上手な人たらし

のイメージで考えると

f:id:kiyomi:20210125012844j:image
f:id:kiyomi:20210125012847p:image

 

華奢

かな。と。

 

彼のいた時間。生きた時間

まだまだ遡っている毎日です。

 

 

+++   +++   +++

 

あの時辛くて読めなかった記事

www.sanspo.com

さらに、来年配信のHuluドラマ「ボーカリスト(仮題)」に萩原利久(21)とW主演する予定だったことがこの日、分かった。歌手の夢を諦めきれない三浦さん演じる会社員が若手俳優と組んでデビューし、日本武道館公演を目指す物語。三浦さんの音楽活動を生かした歌唱シーンもあり、8月20日にクランクイン予定だった。

 

 

萩原くんって、アイネクライネの久留米くんなんですね

見たかったです マジで