似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 太陽は動かない

3月7日観に行って来ました。

予告編を観ていたらすごい迫力で、そして市原隼人さんが出ているから。

(推しは推せる時に推す)

 

f:id:kiyomi:20210311004632j:image

Filmarksにも書いています。

 

 

すげー!
だけでも良いのかも。

WOWOWさんが噛んでるらしいのだけど
その匂いは感じずに最後まで観ました

幼い頃のエピソードが合間に差し込まれる訳ですけど嫌いじゃない。

「今日1日を生きろ」

とても重くて救いがある言葉だと感じました。

エージェントは与えられた任務だけを遂行する。危険と隣り合わせ。
んなこたあどうだって良い。
胸に埋め込まれたチップが爆発しさえしなければ生きられる。
そう覚悟を決めたエージェントの戦い

ブルガリアでの海外ロケでやりたい放題
かなりな迫力でわたしは好きです。

アジアのアクターとの格闘シーンもカッコ良かった。

映像としてもとても美しいシーンもあり

ラストの伝言も秀悦


観終わって思い出していると
宮崎美子さんの悲しむシーンが蘇ってきます。

 

内容的には子供の虐待や拉致等も絡んでいて少し重いテーマもあり

内容も迫力もすごく良かったです。