似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

本 すべて忘れてしまうから

 

すべて忘れてしまうから

すべて忘れてしまうから

 

 

 

燃え殻さんの雑誌に載せたエッセイ集なのですが

すいすい読めちゃうのは燃え殻さんの魔法なのか

時にはくすっと笑える過去のお話も

妙に生々しく生きている時間も面白かった。

 

これ、文庫本が出たら満員電車の中で読みたいです。

(田舎住まいなので乗車率200%超えの電車なんて皆無だけれど)

 

なんとなく同じ時代を生きているからか

文章から伝わってくるリアルが面白くてさくっと読めました。

作家追いを決めて別の本も注文しちゃった。

 

ただ、今まで本はアマゾンで購入していたのだけれど

地元本屋さんに取り寄せられるシステムを発見

今度からは本やCD DVDはこっちを利用するようにします。

www.e-hon.ne.jp