似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

本 日本製 三浦春馬(再び)

図書館に寄贈する為にe-honさんで注文していた

三浦春馬さんの日本製

別に注文していた本も届いたとのことで書店さんへ

(といっても、倉庫の方)

 

そしたらなんと、店頭へ間違えて納品したそうで

(納品なら店頭から戻せばすぐなのだけど)

売れちゃったみたいで

再び取り寄せるそうです。笑

2,3日後に取りに行く事に。

まだまだ必要としている人がいるんだなと

本来はダメな出来事も嬉しい気持ちになりまして

後日取りに行く事にしました。

 

彼のファンの方にとっては

まだまだ心が晴れる日はこないかもしないけど

なるべく笑顔で18日は過ごすと決めたから

普通にやりたいこと、行きたい場所へ行き

自分時間を楽しみました。

 

それぞれが今を生きて

1人でも多くの人に

彼の生きた証を伝えられるように

 

どれだけ優しい人だったか

どれだけ真摯に俳優業と向き合っていたか

どれだけ勉強していた人なのか

そういう表にはあまり出てこない人間としての彼の事を

しっかりと次の世代へ伝えていければと思うのです。