似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

贔屓

今期のドラマを追いかけまくりな毎日なのだけど

映画「くれなずめ」は上映延期になってしまっているけど

藤原季節さんはアイネクライネナハトムジークで知って

その後の佐々木インマイマインの好演で好きになって

かなり贔屓にしている。

のさりの島も前売り券を買ってしまっている。

 

 

でもって、あの時キスしておけばは井浦新さん(君に届けで先生だった)

とー!あとスーパーバイザーの方って天外者で薩摩藩で五代さんを追いかけてた1人ですよね!と。三浦翔平さんも出てるし

 

イチケイノカラスはもちろん三浦春馬さんを慕ってたまっけんを贔屓にしてるし

 

恋はDeePには、進撃の巨人での石原さとみさんでしょ。奈緒子での綾野剛さん

 

コントが始まるは、同じ事務所の神木隆之介くんでしょ。太陽の子での有村架純ちゃんでしょ

 

珈琲いかがでしょうは、TWO WEEKSでのいっそんでしょ。

 

リコカツは、UNOで一緒だった瑛太さんでしょ。

 

理想のオトコは、蓮佛美沙子さんでしょ。

 

大豆田とわ子は、岡田君でしょ。

 

レイアン漫画家は、鈴木恭平さんでしょ、あ!2話かな、ペガサス先生が出てたし

 

泣くな研修医には恒松佑里ちゃんが出てるし

 

ドラゴン桜長澤まさみちゃん(ドラゴン桜は追いついていない^^;

 

あ、あと川内大綱引きをテーマに

シネコンでは上映されないみたいだけど「大綱引きの恋」

三浦貴大さんと比嘉愛未さんが

 

 

というわけで、三浦春馬さんと共演された俳優さんを自然と応援している

 

 

そして

なんでいないんだろう。と思ってしまう。