似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 くれなずめ 上映日決定!

デデン!

f:id:kiyomi:20210511003559j:image

覚悟を持っての決断だと松居監督が書かれていました。

f:id:kiyomi:20210511003057j:image

 

f:id:kiyomi:20210511003110j:image

 

f:id:kiyomi:20210511003121j:image

 

とにかくこの2週間

水面下で配給会社さんや映画館さんとの

沢山の意見交換もあっただろうと思うんです。

 

この決断に対して

時勢に争うでもなく、挑発でもなく

やれる事を粛々と整えてきた結果だと捉えて

5月12日(夕方からお仕事だけどw)観に行ってきます。

 

普段買わないムビチケ買ったし

(YouTubeで監督がしきりにムビチケ売れてるのにって話していたので、もしかしてムビチケ実績も上映劇場への営業ポイントになるのでしょうか?)

f:id:kiyomi:20210511003537j:image

 

上映劇場が劇的に増えています。

 

気になる方は劇場チェック!

https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=kurenazume

細心の予防対策を心がけて

気持ち的に無理せず劇場へ!

#くれなずめ