似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 くれなずめ(2回目)

f:id:kiyomi:20210512231351j:image

 

今日が初日ということで、

初日の上映第1回目観てきました。

いつも通ってる駅の映画館での上映がないのが残念すぎるけど、

同じTOHOシネマズ郊外店

 

時は大分県下で緊急事態宣言こそ出ていないけど

10万人辺りの疾患者数が東京都と変わりない大分県のコロナ下

大分市がほぼほぼ連日4,50人出ているので

念には念を。。

 

2回目だからストーリーも知っているのに

映画祭では隣の方がスマホを触るのが気になっていた事もあってか

今回の方が沁みて沁みて。

笑いながら涙が溢れて止まらない。

 

アラサーってまだまだ青春だし迷いもあるし

そういう彼等が突然いなくなった友の事を

彼との思い出を美化しながら

思い出を書き換えて生きていく

優しい物語なんですよ。

 

こういうご時勢です。

予防対策をしっかりして

また観に行く予定です。