似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

無題

藤原季節さんのブログです

lineblog.me

 

アイネクライネナハトムジークで彼を知って

なぜだかとても気になっていた俳優さん

佐々木インマイマインでの演技で確信した感じ。

 

彼のブログを読んで思ったのは、

わたしの想像をはるかに超えた

コロナ下で稽古を積んで体を作っていた舞台が中止になった時の

俳優の無気力感に襲われるこの文章が重くて

これ以上上映が伸びていれば危なかったんじゃないのかとさえ思えて

所属事務所のフォローはないのかと思えて

三浦春馬さんと重なって見えた。

 

味がしないとか集中が持たないとか

ぎりぎりの所だったんじゃないのかな。

だからか、あの舞台挨拶のテンション高めの感じ