似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

名前

自分の名前がドラマや映画の中で出てくると嬉しくなる。

めったに出てこないだけに、ドキドキするものなのです。

 

が、今期のドラマ「春斗」が2人もいるんですけど。

「あのキス」の、三浦翔平さん演じる春斗

www.tv-asahi.co.jp

 

「コントが始まる」の菅田 将暉さんが演じる春斗

www.ntv.co.jp

 

よくはわからないけど、脚本家の方やプロデューサーの方の中にも

彼を偲んでいらっしゃる方がいるのかなと

そんな事を思っています。

そうだと良いなとも思っています。

 

ちなみに脚本家

「コントが始まる」の方は金子茂樹さんです。

近い作品では「俺の話は長い」

「あのキス」は大石静さんです。