似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 亜人

f:id:kiyomi:20210613202650j:image

 

なんとなく、どこのレビューを見ても評価が低く

なんとなく、当時予告編を観てみたいなと思っていたけど

なんとなく、観ないままになっていた作品

 

昨日妹とムスメっちと3人でご飯を食べに行って

その時に妹から激推しされたので観たんですけど

 

ぬわにー!めちゃくちゃカッコよかったー!

というレビューですw

Filmarksにも書いています。

 

 

亜人 原作未読です

いやあ、カッコ良かった
アクションシーン凄かったです
SAT殲滅シーンも
キャストも 
これ最高じゃないですか
佐藤の銃の扱いが無茶苦茶カッコよくて

プロダクションI.G感が好きです
音楽も良いカッコいい!


ラストがねー
ラストのビルから落ちるシュチュエーションは良いんだけど
CGがあああ
数年後にこの部分だけ差し替えられないですかね

なんて生意気すみません

自らリセットする不気味さ
吐きそうになるくらいな場面もあるけど
見て良かった

綾野剛さん城田優さん佐藤健さん
川栄さんもカッコ良かったあ



ずっと緊張してて
見終わって解放された感じ

疲れました(w



追記
テレビのコメンターとして大林監督がちらりと出演されています。ニクイ演出!

インタビューさかのぼってみたら、「るろうに剣心」スタッフも加わっていたのだそうだよ!なるほど!と思えるアクションだった。

音楽も超絶良いのでお勧めです^^