似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

小倉昭和館さん

去年だったか、アイネクライネナハトムジークが上映されるという事で小倉まで映画遠征したのだけど(乗るバスを間違えたりもしたのだけどw)

kiyomi.hateblo.jp

 

 

今年もやってくれました!

 

行くしかない!

行くしかない!

行くしかないでしょお!

映画館で観たかった「真夜中の五分前」です。

 

そして、たぶん、きっと

彼のファンで埋まるであろう客席で

ファンの方と一緒にわかちあいたい。

彼が演じるピュアなりょう君を大きなスクリーンで見られるなんて幸せやあ。

 

 

「天外者」はもう何十回も通ったのだけど

ここにきて、もう一度スクリーンで見られる幸せを噛みることが出来るなら

行くしかない!のです!

 

大分、小倉間なんてあっという間だぜぃ!

 

行くついでに

シロヤさんに寄ってオムレット買って

資さんうどんでおうどん食べよう!

ああ!前回行きそびれたゼンリン地図ミュージアムも行かなくちゃ!

旦過市場にもまた立ち寄ろう♪

楽しみ楽しみ!

 

小倉の昭和館さんはリクエストボックスがあるので、

しっかりリクエストしましょうと思うんです。

永遠のゼロかなあ。

奈緒子も好きだなあ。

君に届けがやっぱ好きかなあ。

ああ、でもジェシーにも会いたい。

ブレイブも良いなあ、カッコよかった。

エンドレス