似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 キャッチアウェーブ

f:id:kiyomi:20210705132536j:image

 

三浦春馬さん初主演作かな?

(森の学校が初主演映画ですね)

 

この役が決まって、サーフィンの練習を始めて

それからずっと続けてらしたんですよね。

三浦翔平さんとも一緒に楽しそうにしている写真もネットに多く残っています。

 

f:id:kiyomi:20210705133816j:image

f:id:kiyomi:20210705133820j:image

こちらは全くのプライベートな写真だそうです

 

 

 

彼はまだ幼くてまだ声変わりしていないけれど

良い作品でした。

映画インタビューが残ってる

www.cinemacafe.net

 

以下 Filmarksにも書きました。

 

 

paraviにて配信で観ました


アオハルです
それにしても海が綺麗に収められてる
2人だけのシーンも海ありき
いやむしろ波待ちだったのかと思うほど絵としてとても優しくて美しいシーンが多いです。

 

少年たちの夏休み
スタンドバイミーを思い出してしまったと言うのと少し大袈裟でしょうか。

 

竹中直人さんも良いんです。
大人が見守っている安心感が
主人公の無謀な挑戦を見守れる

 

何よりエンディングが流れる間の絵が良い!

監督名が流れ終わっても続く本編からの近い未来が良い!

作品として大好きです。