似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ラジオの事などを少し

くれなずめの映画が大好きで

松居監督がラジオに番組を持っていらっしゃるとのことで

radikoのサブスク登録したのが先々月くらいかな。

それから毎週三浦翔平さんのを聞くようになって

7月の時は、2回ほど

三浦春馬さんの事に触れていて

ほんの少しです。

ほんの少しですけど。

曲も流れたりして

takaさんとかと献杯できたよとおっしゃっていたり

 

大切な友人が突然いなくなって

1年経ってもきっとずっと

わたしたちの想像を超える悲しみの中に生きているんじゃないかなって思うのだけど

映画くれなずめの中に「生きてても死んでてもいっしょ!」って台詞があって

そういう映画に触れる事ができたら

少しだけでも喪失感を和らげる事が出来るのかもと思う

今日この頃。

 

radikoお気に入り番組紹介

「三浦翔平It's 翔 time」は毎週欠かさず

「JUMP OVER」松居大悟監督の笑い声が好き

「ハライチのターン!」で笑って

「TAKUMZM」で斉藤工さんの優しい声に癒されて

「TOKYO SPEAKEASY」これは毎回出演者が変わるので要チェック

オールナイトニッポンも聞いてみたいけど

今はドラマとか映画を見るのが優先なので

これから時間があればかな。