似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

副反応来た

9/9 初回 なんか腕重いだけだった

9/30 2回目 初回よりも副反応が出ますよと会場の医師の問診

年寄りだからって油断してたのかも

10/1お昼ごろから身体が怠重い

節々も痛い(これ熱出る前の症状?)

案の定熱測ったら38度近い

ヤバイ💦

夜勤勤務日だったけどお休みを貰ってずっと布団の中

夜中3時ごろようやく副反応から解放されました。

 

身体頑張った!

あれだな、改造人間の苦しみ

もしくは

オラ、スーパーサイア人になったどー!

くらいの(ry

 

熱とか普段風邪ひかないし

久々キツかったです。

夢いっぱい見た

良い夢も悪い夢もいっぱい