似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

秋のドラマ出揃いました

昨日でほぼ今期秋ドラマが出揃った感があるので

追いかけるドラマを列記

主にTVerで追いかけます

 

毎週楽しみになるだろう作品

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

「最愛」

「和田家の男たち」

「おいしい給食season2」見逃しはParavi、アマプラ配信のみ

「消えた初恋」

「婚姻届けに判を捺しただけですが」

「とにかく婚姻届けに判を捺したいだですが」(Paravi限定)スピンオフ

 

時間があれば(いや、あるわ)見るかも作品

アバランチ

「つまり好きって言いたいんだけど、」

 

わたし、東京沈没は松山ケンイチさんが出ていらっしゃいますけど

予告を見る限りではあまり乗れない。

それよりも、日曜のあの枠の次回作に期待しています。

 

つまり好きって言いたいんだけど、は

主役の女子が可愛くて、エンディングのダンスも可愛いし30分ものなので見るかなあ。

 

アバランチは、もういいかなあ。

 

なんといっても、最高に面白くておススメなのは

Paravi限定「東京、愛だの、恋だの」3話

 

MEGUMIさんの中のおっさんが。

おっさん(自分自身)との会話が楽しくてしょうがない。

 

地上波に乗らないのがもったいない

まあ、確かに最終話の主人公二人の思いが爆発しているようなキスシーンは

地上波に乗らないか。

というより、あの場面見るに堪えない

もっとこう、なんというか、

映画ナインハーフのように激しくても綺麗なキスシーンってなかなか難しいのかな。

鼻息荒いし。思わずミュートにしたw

 

10月は映画もおちついているので、ドラマが楽しいのです。