似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そろそろ長崎へ行こうかと

一人旅なので、コロナ対策をしっかりしていれば

甘いかな。

本当は2月のランタンフェスティバルに合わせようかなと思っていたけど

2022は規模を縮小するらしく

出店も出ないようなので、残念だなあと

 

あと、福岡で歩きたいミッションがあるのです。

でも、キャナルからエヴァストア撤退したから

福岡あんまり用がないと思ってしまうw

ライブがあったら、ついでにって感じの町なんだなあ。

 

初日は福岡で夜長崎着で翌日めいっぱい長崎を歩いて帰る感じ

 

吉宗で茶碗蒸し食べる。

梅月堂本店でシースクリームを食べる。

あとは竹林にて皿うどんかちゃんぽん。

ハトシも食べたいし

お土産はカステラ買いたいし。まあ、食べる予定だけはたっぷり。

あとは、とにかく歩く。

自分で作ったミッションがあるから。