似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

11月の予定

11月は動きますよん♪

11月2日は、別府行って映画「くじらびと」を観て

lastwhaler.com

 

大分に帰ってきてレイトショーで「そして、バトンは渡された」

wwws.warnerbros.co.jp

 

11月3日上映開始の「きのう何食べた?

kinounanitabeta-movie.jp

 

こちらは、7日にまとめて

「リスペクト」と一緒に見に行こう。

gaga.ne.jp

 

で、地元ミニシアターで11月6日から上映開始の

「ボクたちはみんな大人になれなかった」

も時間があえば

bokutachiha.jp

 

以上、今月観に行く予定の映画

 

で、長崎にいくわよ。マジだわよ。

行く途中、博多で降りて大濠公園を歩くわよ

 

それから、長崎は散策しながら自分が作った五代友厚のミッションを歩くわよ

みっひさんのランタンフェスのも歩きたいから

余裕見ないとだわよw

 

こんな感じかなあ。

泊まるホテルはあの時キャンセルして泊まれなかった

テルモントレ長崎にするわよ

www.hotelmonterey.co.jp

 

がんばろっと♪

 

 

電車予約したったー

JRアプリ利用の前割でお安かった

大分⇆博多の2枚切符より安い!びっくり!

大分→博多 片道2,550

博多で降りてミッション

博多→長崎2,340

長崎泊

長崎でミッションとか食べたりとか

長崎→博多2,550←2,340で取れず、2,550に

博多→大分 片道2,550

 

ちょいとホテルは変更!

ミッションの関係で長崎駅前に取りました

 

電車合計9,990円

宿泊は5,600円

良きです!