似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 きのう何食べた?

シロさんとケンジさんのその後の物語


www.youtube.com

原作未読ですけど

テレビのドラマが大好きで追いかけてましたから

これはもう、行くしかない!

出勤前に少し時間があったので

いってきました。

祭日だからか、映画館が賑わってて良かったなぁと

 

以下はFilmarksにも書いてます

 

原作は読んでないんですけど、
テレビでずっと追いかけてて
2人での旅行はケンジさんの夢だったし
良かったねぇ。。と。

物語は笑えてちょっぴりきゅぅっとなって


シロさんとケンジさん
いつまでも2人仲良く暮らしていくんだろうなあ。
周りにいる人達も含めて
素敵な関係でほんと、ほっこりする時間を過ごせました。

映画館だから、お料理メモ出来なーい!
と、思ったら、公式HPにありました!
https://kinounanitabeta-movie.jp/#cooking-area

エンドロールの色がね、黒地に白文字じゃなく、レインボーカラーでした。


そっか、そういう風に見ていなかったから改めて
なんか、2人を見守ってるのって
私たち視聴者だけじゃないんだなって

作り手の思いも感じる事ができて
ちょっと感動しました。

どんなくくりであれ家族は良いなあって改めて思えた映画でした。