似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

絶望

彼の感じた絶望はやっぱりここにあったのかもと思わずにはいられない。

http://www.kinkyboots.jp/

キャスト総入れ替えならば、まだ

主役2人の入れ替えならば、まだ

2016年初演から主要キャストの入れ替えもないのに

これはなんだ

 

上書きされていく記憶

決して消える訳じゃないけれど

振り返った時に

居なかったことにされそうで嫌だ

しかも公式がツイートしますか?

https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/1456186460931956736?s=21

ファンの皆が愛していたのは

キンキーブーツのローラじゃなくて

ローラを演じる三浦春馬さんであって

彼がブロードウェイで初めて観た時から

この作品が日本のキャストで公演されるのならばと想いを語っていた時から丸ごと全部を愛して応援していたわけで

 

全ては天外者から始まったのかと

勘繰ってしまう。

天外者に関してのツイートはなくなってからしかなかったですよね

バックアップしてなかったですよね

クラファンに出資もなかったし

良くわからないな

 

 

彼の受けた絶望を知りたいと思ってしまう

どうしても