似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

消え行く昭和

今日はゲーム仲間のツイッターにて

小倉の旦過市場が再開発でなくなっちゃう事を知った。

 

 

 

 

そういえば、去年アイネクライネナハトムジークを見るために

小倉に遠征に行ったのです。

kiyomi.hateblo.jp

 

確か、去年この市場で映画撮りませんかーってふざけてツイートしたことを思い出した。その時に光石研さん主演で撮影予定という記事を読んだ事を思い出して検索

www.nishinippon.co.jp

 

もうとっくに2021年春を越えていたから動画を探すも

なかなかヒットせず。

ツイッターにて呟いたら探してくださった

 

ありがとうございますー!

 

ってなわけで、ここにも置いておきます。

主演 光石研

ロケ地 北九州 旦過市場 小倉昭和館

映画の街・北九州 全4話

 

映画の街・北九州 第1話「しばらく休業中」

youtu.be

 

映画の街・北九州 第2話「手書きのチラシ」

www.youtube.com

 

映画の街・北九州 第3話「もうすぐ再開」

www.youtube.com

 

映画の街・北九州 第4話「本日、上映再開」

www.youtube.com

 

市場のすぐ側にある小倉の昭和館さん

再開発の影響がなければ良いんですが。。

また、三浦春馬さん主演作上映してくださらないかしら。

コンフィデンスマンJPロマンス編とプリンス編の二本立てとか

銀玉2とブレイブ群青戦記の二本立てとか

映画遠征しちゃうんだから!

7月行けなかったから

kitaq.media